人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【 汝害ログ見本 ・ 3泊目 】
 ■ 3日目

 ジャイ子 = ドラえもん
 ジャイアン = 静香
 のび太 (留守番)


 僕は一人留守番だ。
 静香ちゃん、ジャイアンに苛められてないといいけどな…。
 でも僕にはドラえもんがいる! きっとドラえもんが何とかしてくれるさ。



  
 広場に帰ると
 ドラえもんと同室の ジャイ子
 ジャイアンと同室の 静香ちゃん が死亡していた。

 [ のび太 ] 静香ちゃんが!…ジャイアンひどいや!
 [ ジャイアン ] うるせー!のび太のクセに生意気なんだよ!
 [ ジャイアン ] 静香ちゃんは害獣だったんだよ。
 [ ジャイアン ] だから俺様が武術長としてカウンターだけだい
 [ ドラえもん ] 待ってよジャイアン!僕が武術長だよ!
 [ ドラえもん ] 僕だって襲ってきたジャイコを武器でカウンターしたんだ!
 [ ジャイアン ] 俺様は今まで死人を出してないぜ~♪ボェ~♪
 [ ドラえもん ] 僕だって今まで死人をだしてないよ!
 [ ジャイアン ] やいやい!初日にスネ夫がドラえもんは会話の間が遅いって
 [ ジャイアン ] 言ってたじゃないか!あれが害獣の証拠だい!
 [ ドラえもん ] のび太君どっちを信じるの?!
 [ ジャイアン ] やい のび太!俺様を村から追放したら、ただじゃおかねぇぞ!
 [ のび太 ] ・・・ドラえもん・・・ゴメン


 僕は迷いながらも 裁判でドラえもんに投票した。
 ドラえもんが村から追放になった。


 < ラスト >  : ジャイアンリサイタル  へGO!
by 村長 by nangai-log | 2001-01-01 03:00 | ・ 汝害ログ講座集